Bar 宵闇亭 6月22日の営業 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが!明後日6/29の宵闇亭もお休みです!
休みが続いて「とうとう閉店ですね!(いい笑顔)」とか言われたらどうしよう……。
宵闇亭はまだまだ現役ですから!
豪邸建てるまで死ねませんから!
そういえば無限でおうち建つようになったり新パッケ出たりと今月は忙しいですね。
王のコレクション家具のセレブっぷりにハァハァししゃいますが、なんかこの家具
シムズ臭がパない感じが……。
いやシムズ好きだからいいんですけどね!

さて一回お休みしてからの今日の営業。
誰も来てくんなかったらどうしよう……あ?宵闇?もう飽きたわーとか言われたら
どうしよう……とビクビクしながら行くと、すでにガレットさんと師匠が待機。
「また遅刻しやがって、貴様が来るまで机並べてやろうかと思うぜ!」と叱られる。
毎週熾烈なショバ争いに身を投じている宵闇亭であります。



とりあえず観光土産に「白鷺の城」を用意してきたので皆様に配布。
いやぁ、姫路城って綺麗ですね!
流れで飲んだくれ自慢、もとい飲んで酷い目にあった自慢が始まる。
良い子のみんなはメニュー全制覇とかに挑んじゃダメだよ!



今日もガレットさんのお供はウサウサのペルナちゃん。
相変わらず綴りがまったくペルナに見えません。
全ステ125を達成してものすごい完成度。
ヒットポイントがあと1あれば見栄えも良かったのに残念!
なお当店のアイドル宵闇号は地味に死んでるのでスキル40台。
がんばって育ててみようかなぁ……。



じわじわお客様も増えて一時満席。
良かった、まだ存在を忘れられてなかった!
実は前日孤島の家でセキュア整理しながら「無限におうち建てたいお……」
妄想に耽っていたところに偶然遭遇したアユアユさんも御来店。
今は土台住な僕も、無限なら荷物もないからきっとちゃんとおうち建てると思うの!
本当は18x18がいいけど懐かしいSSTとか憧れのSMPとかに住んじゃうのもいいな!
まぁ何をおいてもまず金なんですけど!



モモさんがスイカ食べたいと言ってたのでサッとスイカを出しちやう
デキるマスターなこの僕。
でも冷えてないからとダメ出しされ、じゃあポロン2号(雪だるま)にでも突っ込んどけば
冷えるよ!と提案したところ、2号は有給休暇中なことが発覚。
そんな……じゃあ今年のポロンは褒章カラーで攻めると宣言してる以上
来年まで2号に会えないっていうの……?!



アリゼさんに「今日のオススメを」と求められてすかさずTKG。
一発でTKGだと見抜いてくれるアリゼさんの慧眼に某感服でござるよ!
というのも観光中TKG専門店を見つけたのでトッピングに明太子とイクラを入れ
スーパー卵タイムヒャッハー憧れの卵黄だけTKGもしちゃうぜ!を満喫したので
その気持ち的お裾分けです。
TKGは日本の文化だよね?



ガレットさんとペット蘇生の悩みについて語ってみたり。
無限でうっかりゴキ死なせた時なんて、獣医にものすっごい高額請求されて
一気にド・貧乏に転落した悲しい思い出。
でもまぁレスQさんがいない時は蘇生NPCはありがたいですよね。
人口が激減したことによってこういう面では確実に不便になってるなー。



つけまいさんからお代に頂いた海賊酒をバンバンお客さんに振舞ってると
海賊酒って度数低くない?という疑惑が。
確かにスピリタスは明らかに強力ですし、お酒によって強弱はありそうです。
まぁ海賊酒の真価はその色と名前ですので、酔いは二の次ってことで!



今日はやけに酒トークの多い宵闇亭。
僕は日本酒派なんですが、合うものがあればカクテルなんかも嗜んでみたいですね。
と、モンちゃんがハードボイルドっぽいことを言って周囲を騒然とさせる。
そんな……くまーにリンゴを貢ぐのが生き甲斐みたいなくせに渋い発言を!



逆襲のモンちゃん。
暗闇に慣れた目にとって目潰し攻撃に等しいナイトサイトをされムスカ状態の僕。
いやだー!明るくなると店内のみすぼらしい内装がよく見えちゃう!
色の白さは七難隠すように、夜の暗さはショボさを隠してくれるんだよ!
いつか超豪華内装宵闇亭にしてみたいけど……僕には無理!
アリゼさんとクルエルさんに小麦粉や骨を貢げばやってくれるかな?



まだ2時を回ったところですが、僕の体力が限界に達したので早々に閉店。
くどいですが来週……もとい明後日の宵闇亭はお休みですので!
どうか僕のこと忘れないでね!
次の営業は多分壱の市の後11時くらいからです!
あっ、来月こそイリスさんの為に市の日だよのお知らせを置いておこう……。



ガレットさんから今日の青いの。
いやいや青い皮よりよっぽど僕の心身に優しいです!ありがとうございます!



今日の総括
来週の宵闇亭はお休みです

ちなみに最近コメントしようとすると何故か403エラーでできません。
なんか忍者で多発してる不具合のようなんですが困ったなぁ……。
コメントもらったのに返事しないクソ野郎ですいません。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
TEXT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなみに
あのとき一緒にご覧になっておられるかと思いますが、レスリング、戦術、解剖がGMです。試しに戦わせてみたところ、リザードマンを60ダメージほど受けつつもサシで食い殺しました。思えば遠くに来たもんだ、という感じです。
飛鳥でも、
・コロッシヴスライム
・野うさぎ
・赤毛ボウラ
・森オスタード
・大カブトムシ
がc
あれふ@飛鳥 URL 2013/06/28(Fri)00:19:00 編集
途中で切れた……
パスワード入れとけばよかったと心底後悔。続きデス

・コロッシヴスライム
・野うさぎ
・赤毛ボウラ
・森オスタード
・大カブトムシ
がステ最大、うちボウラさんとカブトさんがスキルGMになっとります。もう立派に動物園ですね。めざせブレーメン。

まあそのアレです、来週楽しみにしとりますので。体調とかお気をつけてくだされ。
あれふ@飛鳥 URL 2013/06/28(Fri)00:24:34 編集
新作の確認結果
ということで、昨晩頂戴した新作三点、ざーっと見てみましたー

URL先で、ニックネームはなんでもOK、パスワードは亭主殿のお名前にてご覧くださいまし。
あれふ@飛鳥 URL 2013/07/21(Sun)11:45:02 編集
[129]  [128]  [127]  [125]  [126]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
インフォメーション
Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2016年8月21日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
夏の益荒男祭り
蜘蛛城脱出大作戦!!

2016年8月7日(日)夜10時より
市政ストーン前集合
詳細は コチラ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Aiolite -アイオライト-
HP:
自己紹介:
Ultima Online IZUMOシャードにて
フェルッカ・デスパイスを不法占拠し
Bar宵闇亭、絶賛閑古鳥営業中!
最新コメント
[08/21 Arthur市長]
[08/17 (*゚∋゚)]
[08/12 Arthur市長]
[08/08 青い村民R]
[05/20 Arthur市長]
カウンター

忍者ブログ [PR]