Bar 宵闇亭 気がつけば4月 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憧れの海ぶどうが想像の100分の1も美味しくなかったことに
激しく落ち込んで営業報告も手に付かない僕ですコンバンハ。
800円もしたのにくやしいっ(ビクンビクン)

昨日の無限のテストイベント、もちろん僕も参加してきました!
7時間にも及ぶ大長編でしたが、手に汗握る展開の連続で
眠気も吹っ飛ぶ勢いでしたね!
終盤の宇宙戦艦出撃のあたりはもう変な脳汁出てた気がする……。
40分戦っても終わりが見えないラスボス戦には挫けそうになったけど
エンディングでロード・ブリティッシュが敵の船団に特攻して
爆発四散したところでは、恥ずかしながらリアル号泣だったよ!
うーん、本当にすごいイベントだった……!




なんてわけはもちろんなく、11時過ぎにEMホールへ行っても
誰もいなくて激しくションボリ。
僕もなおたん見たかったナリィ……。

が、ここでフテ寝するわけにはいかない。
今日が最終日のヤマトオラクルへダッシュして、是が非でも欲しい
ガーゴイル語辞書をゲッツせねばならないのだ!
するとそこには、まさに今本棚を片付けようとするあじたんと、
それを必死に阻止するヤマト民Tさんの姿が!
「あと5分遅かったらやばかったよ!」
うおおぉぉぉTさんありがとう、ありがとう!!
うんちく本ダイスキな僕にはまさにお宝のこのガー語辞書、
かつての公式に載っていたものの他にも、EM極秘資料の
データも搭載されているのだとか!
ゲッツしそこねたら生涯後悔に悶えるところだったな!
それからしばし3人で本関係について熱く語っていると見せかけ
密かに本棚撤去阻止ミッションに勤しんでいたところ
新たにやってきたのは書店経営をなさってた方だったりして
俺達のブックマニアトークはナイトフィーバーだぜ!でした。
最近めっきり本屋できてませんでしたが、新たな路線を見出したので
また売れない本屋行脚したいな!
あとヤマトにもまともなキャラ育成しようと思いました。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
TEXT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
壱ノ市の会場すごいですね
なんでも壱ノ市の会場にある宵闇亭のトランメル支店を設計してGMさんに設置を頼んだと聞きまして、当時の提出した図面とかの記事があれば見たいです。
これからも頑張ってください。
みかん 2016/04/04(Mon)03:50:48 編集
どうもありがとうございます!
EAJがあった頃は、イベンターにいろいろ親切な時代でしたねー!
図面は記事ではなくメールとか画像とかで送ってたのでないのですが、昔アトランコ先生が紹介記事書いてくれた時に使った画像が多分オリジナルだと思います。
今のお店は図面とはちょっと違うんですよね(いろいろ面倒すぎたせいか多少省略された)
本家に格納されてる旧日本公式のどっかにあるんじゃないかな…。
お暇な時に探してみてください!
Arthur市長 2016/04/07(Thu)07:34:38 編集
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
インフォメーション
Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2016年8月21日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
夏の益荒男祭り
蜘蛛城脱出大作戦!!

2016年8月7日(日)夜10時より
市政ストーン前集合
詳細は コチラ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Aiolite -アイオライト-
HP:
自己紹介:
Ultima Online IZUMOシャードにて
フェルッカ・デスパイスを不法占拠し
Bar宵闇亭、絶賛閑古鳥営業中!
最新コメント
[08/21 Arthur市長]
[08/17 (*゚∋゚)]
[08/12 Arthur市長]
[08/08 青い村民R]
[05/20 Arthur市長]
カウンター

忍者ブログ [PR]