Bar 宵闇亭 第102回北斗祭り in ブリ温 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月~来月はUOライフが充実しすぎてつらいです。

1/18 UO BOOKS ONRY 02
1/25 第二回闘鶏大会 ※要バトチキ育成
1/31 評議会
2/1 ヴェスパー壱の市
2/2 or 2/9 トリでイベントしたい
2/16 ニューマジンシア馬上槍試合 ※要アーサー君育成

リア充の人ってリアルでこんな過密スケジュールを味わってるんだろうな!
リア不充で良かったー!
特に心配なのがバトチキと槍試合です。
まだチキはお気に入り待ちだしアーサー君はスキル70台だしで
参加資格すらねーぜ!
槍試合は我がトリンシック騎士団のスペクター殿&レオン殿がエントリー。
2人共剛の者ですので快進撃はまるで疑っておりませんが、卑しくも
団長を名乗るアーサー君が客席で呑気に観戦していていいものか?!
……いや多分いいんだろうな……お神輿のくせに率先して死ぬなよって
いつも言われてるもんな……。
ま、まぁ15日までにSPM可能値まで育てられたら頑張ります!

さて、今年最初のホコツ祭り!
何はなくともオークヘルム!
これをもらい逃すと凹みがハンパないので何よりもまずヘルムだ!
今回は一富士二鷹三茄子、でナス色のヘルムです。
なんでも毎回30個は作ってるとのこと。
つまりブライトパープル6本、最低でも60万はかかってるわけで……
僕も黒染料ごときでくじけていてはいけないな、と決意を新たにしました。



今回はヘルムと宵闇金融代金の受け取りが目的なので、本屋はお預け。
というか染料が必要数確保できなかったので……へへ……
ベンサー早く!頼むから早く!!
せめて買い物だけでも楽しもうと、ホコツ名物フェレット市長がやっていた
緑ルニック占いにチャレンジ。
うなれ僕のリアルラック!



出来上がった一振りがコチラ。
「雷鳴轟くも回避と防御でなんとか乗り切るでしょう」とのこと。
組み合わせはともかく、プロパの立派さはさすが緑ルニの威厳です。
この後お隣りの福袋も買ってカラーランタン2個ゲット!



今回の開催場所はブリ温泉だったのですが、近くの畑にはなんと神社?が!
何故かはちみつがうやうやしく奉られております。
ええのぅ……EMさんのいるシャードはええのぅ……。



斬新な社もさることながら、鳥居もまたファッショナボー。
感心しているとウィッチさんが「あのコントロールパネル弄ると変形するよ」だと?!
まっまじでかー!!
大急ぎでパネルをポチポチしまくる僕。
しかし当然変形しない。
うおおぉぉ僕の新雪のように清らかな心を踏みにじったなああぁぁっ!
見たい場所はいろいろありましたが、このへんでタイムオーバー。
また次回を楽しみにしています!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
TEXT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[182]  [181]  [180]  [178]  [177]  [176]  [175]  [173]  [172]  [171]  [170
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
インフォメーション
Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2016年8月21日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
夏の益荒男祭り
蜘蛛城脱出大作戦!!

2016年8月7日(日)夜10時より
市政ストーン前集合
詳細は コチラ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Aiolite -アイオライト-
HP:
自己紹介:
Ultima Online IZUMOシャードにて
フェルッカ・デスパイスを不法占拠し
Bar宵闇亭、絶賛閑古鳥営業中!
最新コメント
[08/21 Arthur市長]
[08/17 (*゚∋゚)]
[08/12 Arthur市長]
[08/08 青い村民R]
[05/20 Arthur市長]
カウンター

忍者ブログ [PR]