Bar 宵闇亭 謝罪染粉 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて皆様もお持ちであろうエグい色4種の謝罪染粉。
先週の宵闇亭では驚きのハンターグリーン率90%、僕に至ってはWハンターグリーンという悲惨な結果でした。赤か黒が良かったのに……運命はかくも残酷すぎます。

しかし僕は思いついたのです。
今この謝罪染粉を他シャードで売り飛ばせばっ!
労せずして初期開店資金GET!!!
宵闇亭他シャード進出の夢は頓挫なんかしてないんです、ただちょっと一休みしてるだけなんです、ほんとほんと。

というわけで他シャードにせっせとログインして、謝罪染粉買取業者さんに猛アタック!
1・ホコツ 250K
2・ミズホ 250K
3・サクラ 300K×2
4・ヤマト 1M

ヤマトのセレブ度が異常な件について。
さすが……最古参+最多人数シャードは格が違った……!!過疎民+貧乏人な僕はセレブなオーラに目が眩みそう……ドドド。

あとはアスカとワコクとムゲンなんですが、アスカはきっとヤマトと同じくらいセレブいに違いないと売り渋ってみたり……でも2個あるから安くてもいいかなぁ。
ワコクは業者さんがいません。
業者さあああん!今なら約1名買い叩かれても文句言わない良く訓練されたカモがいるから!ワコクにも降臨してえええ!!
ムゲンは……バラードさんとか買ってくんないかなぁ(チラッ)

しかし、久々に他シャード巡りをして感じたのですが、出雲はベンダーいっぱい居て良いとこですね!
日本3大鯖のアスカヤマトサクラはベンダーもハナヤカなんですが、その他出雲とどっこいなシャードは基本ベンダー少ない感じです。しかも……高いです。
初心者支援^^とかいうベンダーでフルスペ12,000円とかどういうことなの。
何を支援してるつもりだ貴様は?アァン?
それと今回、マジンシアのペットベンダーのありがたみが分かりました。
まぁ……ゴキ1万円、炎ゴキ7万円とかいう超暴利がまかりとおってるのには絶望しましたが!
でも探せば1500円くらいのところもあったので良かったです。

長年自宅ベンダーも華麗に放置プレイングな僕でしたが、他シャード旅行者様の為に頑張って格安良品店になろうと決意しました。
フルスペ5,999だけ飛ぶように売れるのはなんでだろう?と不思議に思ってたのですが、理由がよく分かりました。フルスペと秘薬低減装備は大事ですね!超大事!!

というわけで……アスカとワコクとムゲンの業者様、僕は今日もヘイブンで貴方を待ってます……かしこ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
TEXT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
了解
全シャード出雲金で買い取りOK
Ballade 2011/09/14(Wed)20:44:15 編集
無題
出雲金ならだぞ!

無限は無限金でも買取いいけど。
Ballade 2011/09/14(Wed)20:46:28 編集
無題
やった!気づいてもらえた!
そのシャードのお金じゃないとフルスペ買えないので、出雲金取引はだめですね。
というわけで無限だけ無限金でお願いします!
今週の土曜にでも寄ってもらえたらその時にぜひいい!
Aiolite@宵闇亭 2011/09/15(Thu)00:13:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
インフォメーション
Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2016年8月21日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
夏の益荒男祭り
蜘蛛城脱出大作戦!!

2016年8月7日(日)夜10時より
市政ストーン前集合
詳細は コチラ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Aiolite -アイオライト-
HP:
自己紹介:
Ultima Online IZUMOシャードにて
フェルッカ・デスパイスを不法占拠し
Bar宵闇亭、絶賛閑古鳥営業中!
最新コメント
[08/21 Arthur市長]
[08/17 (*゚∋゚)]
[08/12 Arthur市長]
[08/08 青い村民R]
[05/20 Arthur市長]
カウンター

忍者ブログ [PR]