Bar 宵闇亭 出稼ぎ日記 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけばハロウィンも2/3が終了していることに気付き、慌ててやり始めました。
生首はモモエちゃんにもらったので、カボチャランタンコンプを目指します。
ブッチャーさんからツールを巻き上げるには、ただD斧でひたすらWWしてれば
楽勝だとわかるまでに4回ほど死にましたイヤッホゥ!
お爺ちゃんに囲まれてマナチュッチュされるとほら……SPできないし……。
そろそろブームも去りつつあるのか、3時間墓場巡りしてツール9枚ゲット。
途中全裸レブナントという珍しいものが出たり。
「待って!今風呂中だから!召喚しないで!あっああぁぁ!」
という場面を想像するととても微笑ましいですね!



ちなみにカボランタンはアンク1、蜘蛛1、魔女1、UO6という
見事なUO乱数とリアルラックに翻弄される僕なのでありました……。
いやでもキモいのがいっぱい出るよりは良いはずだ!多分!
あとコウモリさえ出ればコンプなのに……先は長そうです……。

さてハロウィン苦労話はさておき、出稼ぎ日記。
大都会飛鳥の屋台街で今日もレッツ売れない本屋プレイ。
本屋なんで!売れなくても本屋なんで!椅子屋じゃないよ?!



ルーンブック屋でもないよ?!
もっとこう本屋っぽさをアピールする術を何か考えねば……(危機感)
ちなみに今日の新刊は、今までのほのぼのアンデッドシリーズを総集編にした
「UN+DEAD : COMPLETE」
「01.ボクのジィちゃんはリッチです」「02.私のダーリンはスケルトンです」
「03.俺の親友はマミーです」の既刊3冊+新作「04.俺の上司は幽霊です」
「05.うちのペットは骨竜です」を加えた豪華5本立て100P本です。
このシリーズのせいで紫染料の消費が3倍なのがつらくてつらくてたまらず
いつか必ず総集編にしてやろうと目論んでいました。
ハロウィンに合わせて出せて良かった良かった。
これで染料消費が1/3になるぞー!



まぁ黒染料という蟻地獄にはまった今、つらさはたいして変わんないけどね!
ノーマル色と違って黒はお高い上に、どのお店も1本づつしか置いてないので
買い集めるのがしんどいとかいうレベルではない。
おまけにこんなに苦労しても黒本はBPで見づらいわ見栄えも良くないわ……
バカなことをしてしまった……バカなことを……(血涙)
もう黒熊ちゃんを磨り潰して染料にしたいくらいの追い詰められっぷり。
しかし安定の乞食根性でブルームーンさんに縋り付き黒染料をお恵み頂く。
すいません!本当にすいません!!
いずれ必ず何かでお返しせねば……。

ところで今日は大都会飛鳥にいるはずなのに、イロモノ臭ぷんぷんな人たちが
整列してたりするのでまるでホコツにいる気分です。



本屋は相変わらず売れないので、今日もパパワンナイト人狼しちゃうぞー!



なぜかワンナイトするといつも人狼サイドになることが多い僕。
今日は狂人としての役を見事果たし、人狼の命防衛に成功!
とかはしゃいでいたら、お店にお客が来たよママーン?!



もちろん慌てて駆け寄ってお買い上げ頂きました。
その後りっつんさんやフリーザ様もお情けで買ってくれてヒャッハー!
相変わらず宵闇文庫の売上の9割は心優しい知り合いの皆様によって
賄われておりますね!



黒染料の投入により、1冊の原価が大幅値上がりした宵闇文庫。
それでも血涙を流しながら1冊100円全冊500円の大特価セールを敢行です。
僕があまりにも切なげに本を売っていたので、つい哀れんだナナさんが
レアピンクとかファイヤとかのレアカラー染料をお恵み下さいました。
よし、次はレアカラー本だ……!
かくしてまたも死亡フラグがえっさほいさと打ち立てられていくのです。
中身を書く時間より染料集めに割く時間と労力の方が数倍上の宵闇文庫を
これからもよろしくお願いします。



時は流れて閉会式。
富くじは今回も当たりませんでした。
でも来月も現生に希望をかけて買うつもりです。
恒例の「たのしくやりちゃい!」コール中、主催のらみぃさんのウッカリを激写。
それからさりげなく下の方でくまアピールしてるウィッチさんも激写。



この後帰り支度中に、この前本を買ったよ!という方から感想を頂戴して
「ウキョー!」ってなりました。
ありがたやありがたや……。
造詣のある人にはいつも死にたくなるほどケチョンケチョンに言われてしまう
しょっぱい本屋ですが、これからも頑張ろうっと!
PR
宵闇的に、大行商が始まるまではほぼ店売りオンリーだった倭国。
しかし倭国はどういうわけか他シャードに比べて異様に植物染料が売ってない!
花屋さんすらあまり見ない!
というわけで店販売分ですら染料確保先にいつも困窮しまくっていたのですが
そんな僕に以前大行商で「記念に買ってあげる」と買ってくれた神が!
銀行前でお会いした時こんなサプライズプレゼントを!



ノーマルや白黒どころかダークやブライトまであるんだぜ……!!
ダークやブライトを作るには白と黒を混ぜ混ぜしないといけないわけで、
必然的に猛烈に価格が上がるわけで、そんなセレブにしか許されない色
売れない本屋が手を出すことは生涯あるめぇと諦めきってたのが……!!
やばい手がわなわなする!すごい希望と絶望が交互にやってくる!
この歓喜にまかせて使ってしまうのは簡単だ……しかし!
これを使ったが最期、染料が切れても、他シャードでも、どうにか身を削って
ダークやブライトを用意し続けなければならない生き地獄が!!
レアアクアですら白目向いてるのに……こ、これを使ってしまったら……
僕は一体どうなってしまうんだ……ハァハァ……レアアクアで原価1万5千円、
オフホワイトなんて使った日には……原価4万円まで跳ね上がってまうで……!
あぁ神よ、僕にこの誘惑と闘う力を……!
でもダークグリーンとかブライトピンクとか超綺麗な色ですよね、えへ、えへへ。

結局……使っちゃった……。
……使っちゃった……。
助けてエェェェ蟻地獄に堕ちていくよオォォ!!



かくて更なる自虐ライフが決定した宵闇書店!
今日の新刊は高級黒染料使用「美しい夜のために」
1冊2万は行きそうな超切腹本第二弾です。
えも言われぬやっちまった感と共にユーへ行くと、ちょうど運営さんが会場設置中。
客席にモンクが居座って、Moveコマンドでも意地でも動かない。
え?何かおっしゃいましたか?って完全に確信犯ですわこやつ……。



設営も終わり、ユー首長ポーリオさんがご挨拶。
誤字と誤字をかけた高度なトークでつかみは完璧。



レッツ・売れない本屋営業。
今回になってやっと積んだ椅子の上にベンチを乗せると、ちょっと見栄えが
マシになるという発見をしました!
染めたりしてもっと見栄えが良くなる方法を模索したいところです。

今回も僕を悩ませる件の質問が来やしないかと戦々恐々。
そこでない智恵を振り絞って宵闇作品の共通点を模索してみました。

1・我輩は剣である。
殺した・殺された×いっぱい
2・L O S T :
死んだ×2
3・窓際の彼女
死んでる・そろそろ死ぬ
4・俺の妖精さんが鬼畜な件について
平和だが鬼畜
5・僕のジィちゃんはリッチです
死んでる
6・私のダーリンはスケルトンです
死んでる
7・俺の親友はマミーです
死んでる
8・アルバートを探して
殺した×100
9・ヴォレムは機械仕掛けの恋をするか?
死んだ
10・夢の続きは深海で
死んでる
11・こんな船頭は嫌だ
死亡フラグ乱立
12・とある船頭の語った7つのつまらぬ話と8つ目の些細な忠告
殺した×7・殺された・死んでる
13・船頭のつまらない話
死んだ・死んでる・殺した・殺された
14・美しい夜のために←NEW!
死んでる・死んだ

Q.どういう話ですか?
A、死人がいっぱいな話です^^

無 理。
あきませんわこれえぇぇ絶対売れませんわこれえぇぇ!
アッ、だから売れないのか……納得……。
やはり1冊1冊吟味させる時間など与えず、切腹プライスであろうが何だろうが
問答無用でセット売り商法するのが一番確実なセール法だな!



ユー首長ポーリオさんに頼んで「イケメン本屋」の村称号をつけてもらった後は
今日もワンナイト人狼へ。
前回の勝利で調子こいてたら、今日一本釣りされたのは僕でした。
やっぱりワンナイトはすっとぼけてあまり自己アピールしないのが一番ですね!



ワンナイト中、太陽寺さんが飛鳥でハエトリ草を欲しがっておいでだったので
一時飛鳥に飛んでプレゼンツ。
どうせ家もない流民には使い道のないアイテムですしね!
何かに活用して頂ければ幸い!

すると太陽寺さん「お礼にオープン前のラピュタを先行公開するよ」ですと?!
wktkしながら太陽寺リゾートへ。
するとそこには可愛いミニチュアの町が!
上にはラピュタが浮いてるけど、まず天空まで辿り着くのが至難の技。
数十分かけてやっと上まで行けたけど、そこから中に入れる方法がサッパリで
先行公開はここまで。
クルエルハウスのトラップですら1/3も突破できなかったこの僕。
ラピュタを制覇できるのはいつになるんだろう……。



興奮冷めやらぬまま倭国へ戻ると、お久しぶりなヤッピーさんが!
新刊を数冊買って頂いて感謝感激!
しかし太陽寺さんとの間にあらぬ嫌疑をかけられて落涙滂沱!



そんなこんなであっという間に閉会式。
ポーリオさんの挨拶中にリフしていなかったステージが続々腐っていくという
すごく人事じゃない感じのハプニングもありつつ、最後まで笑いの耐えない
倭国ユーでした!
いつも他シャードのバザーは土曜日に短い時間しか居られないので
日曜開催はありがたかったです。
また来れたらいいなー!

今日は僕のトラウマ量産鯖こと瑞穂へ久々の出稼ぎです。
瑞穂はルナにナイスな染料屋さんがあるので、本の増刷もらくらく!
何より売れないので増刷する必要もなくてさらにらくらく!
いつの日か文学に厳しい瑞穂人たちに認めてもらえる日を夢見て、今日も
せっせとキャッチに励みます。



まぁやはり売れないので、ご近所を徘徊。
お隣りで花屋さんが宣伝なさっていたので、植物染料はお安いですか!
貧民根性丸出しで食いついてみます。
特にレアアクアは高いのもありますが、あんまり置いてるところがないので
購入先は多く確保しておきたい!
突然迫って来た変人に引き気味の花屋さんでしたが、僕がレアアクアについて
いかに困っているかを切々と語ったら、1本サービスで頂いてしまいました。
お、おぉ……やはり花屋さんは心優しいという通説は本当なのか……!
お店にも行ってみるとなかなかの品揃えで、さっそく買い漁ってくる。



しかしながら、僕には瑞穂でまだ果たしていない任務があるのです。
それは謝罪染料を売り飛ばすこと!
今まではベルホルト基金によりなんとかやりくりしていましたが、やはり
謝罪染料でドカンと生活費を工面しないことには200P本の作成すらも
ままならないのであります。
破産する前に謝罪染料を買ってくれるセレブを探さなければ!!

かくて始まる、セレブクエスト。

道行く人に片っ端から「セレブ知りませんか?」と聞き回る簡単なお仕事です。
ところがいることはいますが、昨今のセレブには謝罪染料ごとき、すでに
コレクションし終わった時代遅れのアイテムらしく……。
中には「8個づつ持ってるからもういらない」なんてセレブも。



途方に暮れ、世の中のセレブというセレブを心中で呪いまくる僕でしたが
とうとう求め続けたセレブを発見!
「謝罪染料買って下さい」
「OK」
これだよ!この気安さだよ!これを待ってたんだよ!
100万円なんて100円と変わらないと言わんばかりのアッサリ感!
かくして探索1時間、交渉2秒で僕のセレブクエストは終了したのでした。
フゥ、これでスクロの買い溜めができるぞー!



任務を果たしたので、あとは売れない店舗でボーッとするだけです。
するといずこかより現れた白くまーが、いそいそと机を積み上げ出し……
エンジェル爆誕。
この発想はなかった!



天使くまーが「汝の願いを聞きましょう」とか神々しいことをおっしゃるので
すかさず「本を売れるようにしてください!」と懇願。
天使くまーは「あっそう」とつれないお返事でしたが……
謎のご利益により、近くのゴブリンさんがフラフラと本をお買い上げ。
すごく虚ろな目をしてたけど!
僕今日から白熊教信者になります!



その後も白くまーはぬいぐるみを搭載したり1人組体操をしたりと多彩な技を披露。
芸熊というのは案外メジャーなジャンルなんでしょうか。
茶くまー白くまーがいるなら、どこかに黒くまーもいるに違いない。

いつか芸黒くまーと出会える日を信じて…!
(Aiolite先生の次回作にご期待ください!)

久々に飛鳥屋台街へ出稼ぎに出てみました!
シティボーイガレットさんちに居候させてもらえたので、売り物の準備も
ラックラク!
今日の屋台街はイルシェナーのきのこ洞窟。
出雲でも基本穴倉暮らしなせいか、この雰囲気に安らぎまくりです。
あかん……せめてユー民らしくマイナスイオンたっぷりな森の中とかで
安らげるようにならないと……。

必死のキャッチの甲斐あって、本日第一号のお客様。
1セット500円なんですが、うっかり「5000円で全部買える?」なんて
この僕に言ってしまったのが運のつき。
「5000円でイインデスヨ?」「5000円でイインデスヨ?」攻撃が実を結び
見事10倍の超ぼったくり価格で売りつけることに成功!
さすが大都会の人は気前がいいですね!
僕は出雲村の出稼ぎ民ですので、イスタンブールのハイエナ商人もビックリな
ハングリー精神でこれからも喰らいついていこうと思います!!



ところが大都会セレブの本気はこんなものではなかった!
芋づる式に本を買わされたお大尽のお友達はなんと……!
100万円でお買い上げ。
アレ……これは現実なのかな……?
売ってた覚えはないんだけど売り物のマッチを灯して見えた幻?
僕3秒後に優しいお婆ちゃんに抱きしめられながらくたばっちゃう?
しかし3秒後に死んだとしても、今!悔いなき選択を!
光の速さで崇めながら頂戴致しました!神よ感謝します!
これだけあればレアアクアが15本は買えちやうぜえぇぇ!ィヤッハーッ!
大都会は何につけても格が違うなぁ!
きっとソマリアから日本に出稼ぎに来たらこんな気分になるんですね!



しかしそんな喜びも束の間。
お隣りで行商を始めたアマリリスさんのお品書きを見ると……。
ケタが全部Mでした。
……あ、サーセン。
1枚じゃなにも買えないですよね……サーセン……。
せめて10枚持ってきてからお品書きを読めって話ですよね……サーセン……。
こんなに近いのに、間にウォール・所得格差が立ちはだかる両店舗。
さながら道端の古本屋(1冊100円)の隣にブルガリが越してきたかのような
プレッシャーにうち震えてると、お久しぶりのりっつんさんが!
相変わらずまばゆ……いや輝いて……いやツルツル……いや……そ、その
ブルームーンさん共々、お元気そうでなによりです!



盗賊ランタンを売ってたお嬢さんが興味を示してくれたので必死に売り込むと
「どんな本ですか?」とご質問を受ける。
ま、まずい……何を隠そう僕はこの質問が一番困るのである!
世間の本屋さんはこういう時なんて答えてるの?!

~これまでの宵闇本歴~
1・ジャンル不明
2・ホラー?
3・ラブロマンス?
4・コメディ?
5・ほのぼの?シリーズ
6・なんかいい話?
7・ヤンデレ(ジャンル確定)
8・ジャンル不明
9・ホラー?
10・ジャンル不明
11・うんちく本

すごい……困る……ジャンル確定1冊しかない……しかもヤンデレ……
全体的によく言われるのが「なんか暗いよね」って感想なので「暗い話です」って
言えばいいのかな……やばい売れる気がしない。

というわけで思考を放棄し、本を読んでくれたことのあるガレットさんと
太陽寺さんにセールスを丸投げ!
お二人の説得により、無事お買い上げ頂けました。ありがとうございます!
しかし僕も一刻も早くこの質問への有効な返答を考えなくては。
どうしよう本気で困る……。



まぁ所詮は売れない本屋なので、今日も店を投げ出してワンナイト人狼へ。
カイラさんがオサレガールになってるなぁと思ったら、飛鳥の有名お針子さんに
オサレ服をこさえてもらったようです。
僕も今度大都会風オサレボーイにしてもらいたいなぁ。



僕は最初酔っ払いの村人だったのが酔っ払いの狂人にジョブチェンジしたので
ヒックヒック言いながら頑張りました。
結果見事善良な村人太陽寺さんを一本釣りで勝利。
しかし相変わらず最後に名前を出すタイミングに乗り遅れる。



人狼が終わると同時に閉会式。
なんか本部はいろいろ飾り付けられて可愛くなってました。
なんでももうすぐ飛鳥は15周年とのことで、何かイベントを企画中のご様子。
売れない本屋も参加可能かは分かりませんが、楽しみですね!

アリゼさんと先生に猛烈にクレクレして頂いたSOS100個あまり。
さっそくSAに大量登録して順調に釣り上げまくりです。
20個消化してドレス*2、ブドウ*2、ヴァルキリー*1、オール*2、肖像画*3、
枕*1、魚の頭*1、タンス*1、テーブルの足*1←NEW!
多分僕すごく引きが悪いんだろうなってことを体で感じ始めました。
い、いやいや……まだまだ……あと80個あるんだからドレス10枚はいけるはず!
貝と死体と骨だけは猛烈に釣れるのでポインヨが3万くらい溜まりました。
釣り上げ中レンタルでホビット観賞。
セバスチャンのシーンを10回は繰り返して見ました。
ついでにお試しで入ってたゲームオブスローンの1話も観賞。
想像以上に気合が入ってる作りで良かった!
しかしあんなにおっぱいポロンポロンしちゃって大丈夫なんでしょうか。
あとエダード・スタークがまさかのショーン・ビーンだとは……
すごいな……いつも死ぬ伝説を見事に裏切らないなこの人……

まぁ映画の話はさておき、飛鳥屋台街!
お財布と相談して買ったレアアクア2本で新刊は9冊用意。
売れたら嬉しいけど売れれば売れるほど首が絞まっていくという
世界のドMの皆さん垂涎の本屋プレイだよ!
あっちなみに僕ドMじゃないから泣きそうです。
会場に行くとりっつんさんとシロクマーさんに遭遇。
ショバを出したければ肉を寄越せ!
さもなくばりっつんをハゲにする!
という悪辣な脅迫に屈し、泣く泣くソーセージを貢ぎました。
でもこれでショバとりっつんさんの毛髪が守れるなら本望……!



今日も一縷の望みをかけて富くじの列に並びます。
レアアクアという巨大な負債を抱えた今、神仏にもくじにも縋りたいのです。
以前のような5000円だったら絶対買わないけど今は500円になったのが
貧乏人には大変ありがたいです。



ショバを確保し、いそいそ開店準備。
やっぱりベンチだと色が暗い上に本棚屋さんの誤解を受けてしまうので
椅子屋さんに転職しました。
まぁこれはこれで一番上の段や背もたれが微妙に不恰好なんですが。
何か良い誤魔化し方はないものでしょうか。
アリゼさんに小麦粉美人1500人貢いだら考えてくれるかな……?



僕の傍にずっと寄り添っててくれた鶏の正体は出雲でおなじみガレットさん。
いつも変わったペット連れた変わった人と思われがちなガレットさんですが
本来は大都会飛鳥生まれのシティーボーイなんだぜ!
やっぱりスライム連れてたけど!
そして飛鳥遭遇記念にといろいろ頂いてしまいました。
中でも目を引いたのがアンティークウェディングドレス。
えっ……もしやこれを着て嫁に来いということ……?!
エンダアァァァァ
アタシ……料理は明太パスタとペペロンチーノとカップ麺しか作れないし
掃除も洗濯も嫌いだけど……幸せにしてね!
専業主婦3食昼寝付き稼ぎは全部アタシの財布でよろしくね!!



せっかくなので花嫁衣裳のまま「アーン椅子の向きが揃わないぐぬぬ」と
もたもた設置を終え、ようやく開店。
しかしお隣の似顔絵屋さんが富くじ並の大行列で物凄い敗北感だ!
AKB握手会で売れっ子の隣になっちゃった売れない子の気分がよく分かる!



そんなロンリーと切なく向き合っていると、アマリリスさんに遭遇。
宵闇文庫はワールドワイドな売れない本屋を目指します!
いつも本当に悲しいほどに売れない本屋です!



飛鳥でも絶賛活動中のりっつんさんに「染料安いお店知らない?!」と
猛烈に教えてちゃんすると、なんと!
レアアクア3万円で売ってるお店がありました!
うおおおお僕調べ飛鳥相場の半額以下だあぁぁぁ!!
1本の予算で2本買えちゃう!ありがたや!ありがたやあぁぁぁ!
やはり価格調査は念入りにやらないとダメだなぁ。



ようやくお隣の列が減ってきて心の平安を得た頃、ようやく一人の
オサレオークガールがお店に来てくれました。
しかもこんな……こんな嬉しいことを?!
よくよく見れば出雲でも有名なオサレリーダーの方じゃないですか!
やはり本をカラフリャにしてるのが効いたかな?!



並染料ですらカツカツなのにレアアクアのせいで首吊り寸前なわけですが
これからも諦めずにカラフリャ商法を続けていこうと決意しました。
せっかくなのでお得意の惨め200%顔でお買い得さをアピール。
人間100円にはたいした価値を見出さないものですが、原価14,000円
100円で買えるとなればちょっとは財布の紐も緩むのではないでしょうか!



必死のアピールの甲斐あって、お買い得トークに釣られたお客様GET。
しかも2セットも買って下さるお大尽振り!
ウヒョーありがとうございます!!



本当は売れる限り売りたい守銭奴根性な僕。
しかしレアアクア増刷があまりにも厳しいので慎ましく閉店です。
前回同様富くじ発表まで電柱の影に潜んでようとしたら
お隣の何もしない屋さんのブースがやけに楽しそうなのでフラフラ着席し
お話し上手な店主さんの元で富くじタイムまで過ごさせて頂くことに。
裏で宵闇営業しながらだったので口数も少なかったんですが
いろんなお話が聞けて大変居心地のいいスペースでした。
来月もやってたらまたお世話になりたいなぁ!



さていよいよ終了前の富くじ発表タイム。
しょっぱなから特賞が出て人様のラックに超嫉妬。



まぁどうせ今回も当たらないよね、いいんだ僕は500円で夢を買ったのさ!
と自分を慰めながらやさぐれていると……
むむ?
なんか今見覚えのある名前が呼ばれたような……
半信半疑でログ確認とかしてたら名乗り出るのが遅れました。
イヤッホーイ!あ、当たったああぁぁぁ?!(ちょっと半信半疑)
あまりにもラッキーに慣れてないもので激しくキョドりながら進み出て
無事賞品を頂けました!
夢じゃなかった!
うおおぉぉ夢を買って良かった!
オラ大都会で一山当てただよおっかあぁぁ!!



頂いたのはこちらの6周年ベルセット!
クリナップに出せばウン十万ポインヨになるよ!と言われたのですが
綺麗すぎてとてもゴミ箱にINできないよ!!
出雲のベルはバンバン捨てて残ってるのもどこに仕舞ったか不明です。
僕の数少ないラッキートロフィーだし、決心がつくまでは大切に持っておこうっと。


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
インフォメーション
Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2016年8月21日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
夏の益荒男祭り
蜘蛛城脱出大作戦!!

2016年8月7日(日)夜10時より
市政ストーン前集合
詳細は コチラ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Aiolite -アイオライト-
HP:
自己紹介:
Ultima Online IZUMOシャードにて
フェルッカ・デスパイスを不法占拠し
Bar宵闇亭、絶賛閑古鳥営業中!
最新コメント
[08/21 Arthur市長]
[08/17 (*゚∋゚)]
[08/12 Arthur市長]
[08/08 青い村民R]
[05/20 Arthur市長]
カウンター

忍者ブログ [PR]